FC2ブログ
美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Firefox 4 以降の評判がイマイチだったので、しつこく3.6シリーズの
バージョンアップ版を使っていました(^^;

先月ver11 が出た時も、面倒だな~と無視していたのですが、Kさんに勧められ
思い切って3から11へバージョンアップ。
大丈夫かなと心配しましたが、ブラウザに記憶させていたパスワード共々、
すんなり更新出来ました(笑)

ただ途中で「高速化するのに○○をどうしますか?」と訊かれ、よく判らない
ので10個くらいあった Java Console(←これって何者?^^;)を外して、
適当にクリック。
そもそも何故10個も入っていたのかも不明です(;^_^A アセアセ…

使った印象は、少し速くなった気がします。
大きな違いは、ツールバーの”進む”と”再読込”のボタンが無くなった事。
”進む”の方は、必要な時にだけ表示されるようですが、無いと何だか不安(笑)
それとURLの枠内に検索したい言葉を入れると、検索出来るようになった
事でしょうか。

見た目は昔風に戻したので、それ程違和感はありません。

ネットを始めた時から、ブラウザは Netscape → Firefox を使っているので、
未だに IE や Safari は使いにくくてさっぱり駄目・・(^^;
IEでしか見られないHPがあるのが、このブラウザの欠点ですね~。

スポンサーサイト



// HOME //