美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
3月も終わりの時期になり、雪解けも随分進んできました。

冬の間はキタキツネの姿を家の周りでよく見掛けましたが、3月に
入るといなくなり、替わりに先週からエゾリスを見掛けるように
なりました。
ヒマワリの種や胡桃を置いておくと、知らないうちに食べに来て
いますが、時々目ざといカラスが胡桃を加えて飛んでいきます。
自然界はなかなか厳しいようです(^^;

私の蕁麻疹もやっと落ち着いて来て、薬を減らしています。
なかなか合う薬が見つからなくて、最初はエバスチン、
次にザイザル、タリオンと来て、今はアレロックになりました。

アレロックを飲み始めてから眠くて眠くて、夕食後に昼寝してる
事もしばしば(;^_^A
一日中頭がぼうっとしてる感じでやる気が起きません。
春だから眠たいというのもあるのか、その境目もはっきりしません(笑)

そんな訳で昨日は録画していた映画「ターミネーター:新起動/
ジェニシス」を見ました。
シュワちゃんが良い人で復活&「過去を変えれば未来が変わる」
というストーリーのようです。
エンディングも次回作が出来そうな終わり方だったので、まだ
続くのでしょうか・・・?
スポンサーサイト
// HOME //