美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
気が付けば、バレンタインデーまであと8日。
ゆっくり街で買い物出来る日は今日くらいしかなさそうなので、早々と
チョコを買いにデパートへ出掛けました。

いつものゴディバじゃ芸がないかと、今年はデメルに変更~。
単に私が、「王宮御用達」にそそられただけです(笑)
他に自分用として、ショコラティエマサールのオレンジピールショコラも購入。
これは、午前中のコーヒータイムのお供です。
朝の日課は、家事の後にコーヒーとおやつと新聞の3点セット。
3つのうちのどれが欠けても、その日1日調子が悪いので、冷蔵庫に
チョコレートを切らした事がありません。
数日前に、フェレロのロシェというチョコをキープしていたら、旦那が
見付けて「これはバレンタイン用?」と聞くので、面倒だから
そういう事にしておきました(笑)
ん? じゃ、デメルは自分用でもOK?(爆)

早めの買い物なのに、レジは結構並んでいました。
みんな出足が早いのね~(^^;
私の後ろは、沢山のチョコをカゴに入れた男性です。
自分用にしては数が多そうだし、もしや仕事用? 
それとも義理チョコ?(^^;
男性同士で渡す時代になったんじゃろか?(笑)
スポンサーサイト
<< 歳のせい・・? // HOME // ラーメン三昧 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/10-33e252fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //