美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
乗馬倶楽部の忘年会は、「旭一」という居酒屋さん。

今年は参加者がいつもより多く、前任の先生や削蹄師さんも来て下さって大賑わい。
1室だけでは入りきらず、離れ席まで出来ていました。
私は当然離れ席、ゆっくり食べて飲むには最高の場所です(笑)

飲み放題付きのメニューは、次から次へと盛り皿が出て来て、もう何が何だか
訳が判らない状態。
枝豆にフライや唐揚げから始まって、散らし寿司にピザ、焼き鳥に魚のあんかけ、
もつ鍋にアイスクリームと、お腹の空かした若者なら鱈腹食べて満足出来る
ラインナップです。
私には多すぎて、全品味見が出来なかったのが心残りでした(笑)

締めに相応しいニュースは、会員さん同士の結婚発表&指導員@女性の結婚発表
という嬉しいお知らせです。
全然知らなかった私は、意外な組み合わせに吃驚!

馬が取り持つ縁というのは過去にもあったそうで、馬上結婚式も1度あったとか。
今回は内輪だけでするそうなので、馬上結婚式はしないそうですが、
ウェディングドレスで馬に乗るなんて、「プリティ・ブライド」のジュリア・ロバーツみたいで
格好良さそう~♪
私もあと○十年若かったら・・・(爆)
スポンサーサイト
<< 黒豆 // HOME // 炊飯器 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/103-d4163b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //