美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

我が家のお正月休みも一昨日で終わり、ルーティンな毎日がボチボチと始動。
遅ればせながら、私もデパートのバーゲンへ行って来ました。

セーターなどのシーズン物は、プレセールで適当に買ってしまったので、
今回のお目当てはスポーツウェアとキッチン用品。
秋口に買った「LATERRA」というアウトドアメーカーのカットソーが、暖かくて
軽いので外で運動する時には至極便利。
ボーダーの色遣いも、ミツバチっぽかったり熱帯魚ぽかったりとカラフルで斬新(笑)
それで、色違いをもう1枚買ってしまいました。

キッチン用品の方は、福袋がまだ残っているかな~と思って覗いてみたら、
期待通りに残っていました(笑)
食器や鍋・キッチングッズなどで中身が判る福袋なのですが、どれも
袋の中の半分は入らない物が入っていて、買うのが躊躇われます。

唯一迷ったのが、イタリア製?のコーヒーミルとコーヒーメーカーが
入っていた福袋@3万円。
今使っているのは手動のミルで、急いでいる時は不便この上無い。
電動ミルは、時間のない時にクローブを粉にするのに使ったら、クローブの
油が凄くて使い物にならなくなってしまいました(^^;
乾燥したクローブ粒は見た目爽やかなのに、粉に引くとあんなに脂ギッシュ
だったなんて・・・   
一生の不覚だわ!(笑)

コーヒーメーカーも良い物が欲しいと思っていた所なのですが、予め
予習してこなかったので、今回の物が目的に適っているのやら&
3万円は安いのか、判らなくて手が出ませんでした。
多分1万円だったら買っていた気がする~・・(笑)

電化製品は場所を取るだけに、洋服と違って買う時はつい慎重になりますわ~(^^;

スポンサーサイト
<< 鶏肉を洗う // HOME // 黒豆 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/105-851bd740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //