美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
うちの英語の先生@オーストラリア人は、バーベキューがとても好きなようで
話を聞いていると、友達が来ても夫婦2人でも、お天気が良ければ休日は
いつもBBQ。
BBQをしている時はHappyそうです。

アメリカ人はピザを食べてる時がHappyだそうで、「英語でしゃべらナイト」と
いう番組で、秋吉久美子さんとパックンが「アメリカ人は楽しい時は勿論、
悲しい時でもピザを食べたら元気になるのよね~」と話していました。
アメリカ人にとってピザは特別な食べ物らしく、「月が君の目に大きな
ピザパイのように映ったなら、それは恋だね」なんていう歌詞もあるくらいです(笑)

その話を聞いてから、時々無性にピザが食べたくなり、我ながら洗脳され
やすいな~と思いつつ、1人の夕飯が面倒でピザを頼んでしまいました。
大好きなマルゲリータに似ている10.4のフレッシュトマトは、ラッキーな事に
平日夕方はタイムサービス中。
チーズもトマトも美味しくて、Mサイズでも1人で完食(笑)
お腹一杯でHappyな気分になりました(笑)
スポンサーサイト
<< 「Bistro Ragout (ビストロ ラグー)」 // HOME // 鯛茶漬け >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/115-a213c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //