美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
私が1人でピザを食べた事を知った旦那は、自分でもピザが食べたくなったらしく、
「Bistro Ragout (ビストロ ラグー)」へランチに行きました。

ここは街の洋食屋さんで、気軽に入れてリーズナブル。
でもメニューは一捻りしてあり、メインのラグー料理の他に、日替わりで
スパゲティーのカレーグラタンが出たりと、意外なお料理に出会えたりします。

さすがに私はピザを続けて食べる気にならず、シーフードのトマトソース
スパゲティを注文。
1,4mmの細麺に、ホタテ・イカ・カニ・エビ・ムール貝などのシーフードが
沢山入っていて、ボリュームと具の多さにまず感動!
普通のシーフードパスタで、カニにお目に掛かるのは初めてだったので、
それだけでもカニ好きにはたまりません(笑)

魚介の風味を活かすためなのか、トマトソースは薄味だったので、味的には
物足りないかな~。
その点がちょっと残念だわ。

私の好きなここのパスタは、ボロネーズソース。
隠し味に生クリームが入っているのか、マイルドでとても美味しい~。
他のメニューを頼もうと思っても、ついこれに手が出てしまうのが
悔しいくらい好きです(笑)

    ragout
スポンサーサイト
<< システムキッチン // HOME // ピザを食べる時 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/116-0700fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //