美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
木曜日に親知らずを抜いてから、どうも調子がイマイチです。

歯医者さんは「痛くないように抜歯するからね~。」と言って、最初に
笑気麻酔を掛けましたが、あれはほんの気休め程度(笑)
「気持ち良くなりましたか~?」と聞かれても、全然変わらない気がするし、
麻酔の注射を打たれる時は、それなりに痛い(-"- )
抜く最中の音や振動もそのままだし、何度やっても歯医者に罹るのが嫌な
事なのは代わりありません。

そんなこんなで、当面は柔らかい物を食べた方が良いと言われたのですが、
無性にオムライスが食べたくなって、K洋食屋さんに出掛けました。
以前よりもランチメニューは増えて、殆どのメニューにサラダとドリンクが
セットになって1000円。

お目当てのオムライスは、選べるソースが”デミグラス””カレー”
”クリーム”の3種類で、私はデミグラスソースをチョイス。

デミソースは酸味がきつめで、デミグラスというより、トマトソースに
近い気が・・・
卵はフワフワでバターの風味が利いており、ご飯の具は人参のみ?
具が少ないのはちょっと寂しい~(^^;
ごく普通のオムライスでした。

う~ん・・・ 移転する前の方が、お料理は美味しかったような・・・?(^^;
これって抜歯のせいでしょうか~(笑)


    kiraku-omu
スポンサーサイト
<< カーテン // HOME // プリオンと冷凍餃子 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/144-bb5f8b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //