美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
昨日は、某デパートの1日限定会員セール日。
しかも午後一のタイムセールで、じゃがポックルが70個の限定販売という
チラシ入り。

それを見た旦那は、「久しぶりに食べたいから買って来て~」と言い出しました。
丁度午前中は歯医者の予定があったのですが、デパートから近いとはいえ、
歯医者が終わっても、1時間以上は待ち時間がありそう・・・(^^;

適当にウィンドウショッピングをして、発売20分前に食品売り場に行くと、
既に3人並んで待っています。
他の売り場を覗いてから並ぼうか迷いましたが、あっという間に人数が
増えるかもしれないと思い、その後に並びました。

するとその後直ぐに人が増えて、10分前には40人ぐらいは並んでいます。
まさか田舎のデパートで並ぶ日が来るなんて思いもしませんでしたが、
早々と並んでいて良かった~と思いました(笑)
ついでに後ろの人と、じゃがポックルとジャガビーの違いについて
discussionまでして、待ち時間も有効利用~(笑)

空腹のままデパ地下にいると、ろくな事がありません。
じゃがポックルをゲットした後は、タイムセールのかま栄の蒲鉾に
揚げたてイモ天、デザートに苺入りのパリブレストまで買ってしまいました(^^;
パリブレストってシュークリームの親分みたいな物だけど、大きすぎて
1人で食べると飽きてきました(笑)
血糖値の低下は、お財布にもお腹にも良くないです(^^;;)

スポンサーサイト
<< 毎日がアスパラガス // HOME // カーテン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/146-a055831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //