美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いつ行っても駐車場が満車で入れない人気のお寿司屋さん「江戸一」に、
3度目の正直でやっと行く事が出来ました。

ランチのお寿司は1000円と、お任せの1500円の2種類(平日&土曜のみ)。
どちらにもお吸い物と香の物・デザート・コーヒーが付いています。

私が頼んだのは、1000円の握りランチ。
小ぶりで上品な握りが10貫で、生蛸にツメを塗った物や鰹のづけなどの、
ちょっと変わったネタがありました。
味付けは控えめで優しい味、鮪やホタテなどの他のネタも新鮮で美味しかったです。

デザートは、きな粉と黒蜜がトッピングされたバニラアイスでした。
これだけのラインナップで1000円は、とても安いと思います。
いつも満車の理由がよく判りました(笑)

一緒に行った友人も大満足、リッチな気分のランチでした(^^)

    edoichi
スポンサーサイト
<< きんきのいずし // HOME // 毎日がアスパラガス >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/148-3d0d5cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //