美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
結婚記念日イブに、旦那が花束をプレゼントしてくれました。
赤いバラをメインに、ピンクのガーベラや黄色のオンシジウム、ピンクの
スプレーバラなどお花も取り取り&色取り取り。
当人の趣味が顕著に出ています(笑)
お花は大好きなので、プレゼントされると嬉しいですね~(^^)

私がよく行くお花屋さんは、男性が選ぶと不思議とカラフルな花束になる事が
多いと話していましたが、偶然ネットで「男の勝負花束 発注マニュアル」
なるページを見掛けました(笑)

ここはお花屋さんの選び方や値段、どんな花を選べばいいのかなどが
解説されています。
ここ一番の勝負(告白やプロポーズ)のお勧め花として、バラとカサブランカが
提案されていたのには、ベタだけど納得(笑)
ゴージャスさで勝負♪って事なのでしょうね~。
私もこの2種類は好きだし、お花に込められた気合いを感じるかなぁ(笑)
でもカサブランカの香りは強烈なので、束になるとキツイかも・・(^^;

さて、この日は相変わらずの家具メーカー巡り。
なかなか決まらなくて、匠工芸に足を伸ばしてみました。
やっぱりここもオーダーになりそうで、即決とは行きません。(^^;

その後街に出直して、買い物ついでに鰻でエネルギー補給(笑)
「かどわき」のまぶし丼は、ご飯の間と上に鰻の蒲焼きが載っていて、
肝吸いと香の物とフルーツ付き。
ふっくらした鰻は、いつ食べても美味しいですわ~。


    hanataba

    mabushidon
スポンサーサイト
<< 興奮して流血 // HOME // Bistro Maison de KUNI (メゾン・ド・クニ) と美容院 >>
素敵だね~^^
お互いにこういう気を使えるところが夫婦円満の秘訣なのかな?


(BBSでエラーがでてしまうので報告と感想をこっちに書かせてもらいました~^^;)
【2008/06/20 Fri】 URL // もへじ #- [ 編集 ]
ありがとう~(^^)
私の方はあんまり気を遣っていませんが・・・(笑)

うちは「かすがい」がいない分、他所よりは少しは多いのかも?(^^;

BBSの方に書き込み出来なくてごめんね。
変な書き込みが多いので、英語の単語で禁止にしている物があるんだけど、それに引っ掛かったのかもしれません。
私も1度、エラーが出て書き込み出来なかった事があったし・・(^^;
BBSを替えた方がいいのかもね~。
【2008/06/20 Fri】 URL // サリィ #aj3Xo1/6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/155-fe4bea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //