美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
親の様子を見に、実家へ顔を出して来ました。

段々外出するのが億劫になって来たと言ってるものの、相変わらず親戚や
町の人達の情報は完璧、CIAも顔負けです(笑)
病院へも元気に通っているようなので、まずは安心しました。

帰り道、りんごのお菓子が有名だという砂川の「ほんだ菓子司」本店で、
”焼きたてアップルパイ”を購入。
ちょっと大きめサイズのパイは、中のリンゴもたっぷり、パイ皮はサクサク
パリパリでくどくありません。
評判通りの美味しさでした。

ここの”シューロール”も好きなんだけど、リンゴのシューロールには、
芯にリンゴの甘煮の刻んだ物が入っていて、良いアクセントになっています。
雑誌「じゃらん」と共同開発したというホワイトチョコロールは、まだ
冷蔵庫で休眠中ですが、スタッフのブログを読むと期待大ってところです(^^)

    honda-pie
スポンサーサイト
<< 美瑛ツアー // HOME // やっと家具が決着? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/158-d90e674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //