美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
昨日はディープインパクトの子供が、ノーザンホースパークで競りデビューしたと
話題になっていました。
私も今月、ノーザンで競技会デビューします(笑)

昨年は借りたジャケットも、今年は思い切って購入~。
合うサイズが無くてケンタッキーを買いましたが、倶楽部のジャケット
研究家が言うには、ウェストがシェイプされたケンタッキーは、着ると
一番格好良く見えるのだとか。
知らずに買ったとはいえ、見栄えはやっぱり大事!
これで少しは点数アップに繋がるかも・・?(笑)

とはいえ、重要なのは勿論技術。
インストラクターさんには「1つ1つが雑です。」とか、「中間速歩や
駈足の伸びが足りない」と毎回注意され、「EやBのポイントを見ていないでしょ。
位置がずれていると減点ですよ~。」と散々で、何度練習してもちっとも
上手くなりません。
経路を行くだけでも一杯なのに、ポイントまで見る余裕なんて何処にあるのやら・・(-"- )

挙げ句の果てに、「速歩のスタートは、蹴りじゃなくて脹ら脛の圧迫でね」と
言われて、脹ら脛にずーっと力を入れていたら足をつってしまったし(爆)

こんな風で、私は本番大丈夫なんじゃろうか?
失格と最下位にはなりませんようにと祈りつつ、苫小牧まで日帰り予定です。
(朝4時前に起きられるかが、一番の問題かも(^^;)
スポンサーサイト
<< ノーザンホースパークにて // HOME // ソフトクリームとアスパラロールケーキ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/163-8fa8677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //