美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いや~、ノーザンは遠かった・・・&デビュー戦は討ち死にでした(^^;

朝7時半に集合と言われたので、家を出たのは4時40分。
起きられるかどうか不安で、目が覚めたのは2時(笑)
朝食を食べる間もなく、着いて直ぐに着替えて馬の準備です。

私の前に乗った倶楽部の人は、馬が凄く行きたがって大変だったらしいけど、
私の出番になると、馬は急にやる気無し(苦笑)
必死で押しても止まりそうで、焦りつつも何とか経路は最後まで行けたものの、
原因は途中でボロをしていたせいらしい~。(遅いのは乗り手の技量もありますが)
後で、馬が気張っている写真を見せられて納得したけど(笑)、それすらも
気が付かないくらい、当時の私は緊張していたようです(^^;

会場では審判員で来られていた、前の倶楽部の先生に会いました。
「デビュー戦にしてはなかなか良かったよ!」と言って下さいましたが、
気休めのような気もしないでもないような・・・(笑)
自分では納得いかないので、来年はリベンジ戦だわ~。

大会が一段落した後、敷地をフラフラと歩きながら、最初に目に留まった
レストラン「NorthernTaste(ノーザンテイスト)」で、ランチして来ました。
メニューを見るとお肉がメインのようですが、食傷気味だったので
パスタランチを注文。

     pasta-northan

茄子と炭焼きベーコンのスパゲッティに、スープと自家製パンが付いて1800円です。
麺は1,5mmの細麺で出来上がりが早く、ソースとの絡みもgood。
私にはちょっと油がキツイ気がしましたが、トマト味は美味しかったです。

それにしても、敷地の半分は観光客相手の引き馬や馬車が通っていて、
大会の会場とはまるで別世界。
時間があれば遊んでいったのに・・・ 残念!(笑)
スポンサーサイト
<< イカ刺し // HOME // ノーザンデビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/164-254b32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //