美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
引っ越しまであと3日。

お任せパックを頼んだので、今回の引っ越しは楽だわ~と高を括っていたのに、
他人に見られたくない物(場所)や、処分がてらあちこち整理をしていたら、
サービスの段ボール50箱があっという間になくなってしまい、更に20箱を
追加してしまいました(^^;
それでも荷造りは終わらず、引っ越し屋さんが来る前に隠せるかどうか
微妙です(笑)

恐らく、今の家に越した当初の2倍に荷物が増えてる気がするのは、17年間
溜めるに溜め込んだ結果なのでしょう。
引っ越しを繰り返していた時の方が、家の中がスッキリしている気がします(笑)

さて、荷造りで忙しい最中の先週、友人からランチの誘いがあり「リストランテ
 ジャルディーノ」へ行って来ました。
カボチャのスープに、秋らしく秋刀魚のサラダ。
生の秋刀魚にはマヨネーズベースのドレッシングが掛かっていて、秋刀魚と
マッチして美味しかったです。

     giardino-salada

それにトマトとパルミジャーノのパスタにパン、デザート・コーヒー付きです。
トマトソースは酸味がやや多かったですが、パルミジャーノがたっぷり
入っていたので、チーズ好きの私も充分満足♪

     giardino-pasta

デザートも洋梨とブルーチーズのケーキで、これが意外や意外。
ブルーチーズって、甘いお菓子にも合うんですね~。

昨春来た時よりもお料理の雰囲気が変わっていて、これならまた来たいなと
感じるランチでした。
息抜きに誘ってくれた友人に感謝です(^^)
スポンサーサイト
<< 引っ越し終了~ // HOME // 研修の後のランチは 「antenna kitchen cotcot+」 >>
リストランテ ジャルディーノ
素敵なお料理美味しそう

嬉しいレストランですね
【2008/10/02 Thu】 URL // ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]
コメントをありがとうございます
引っ越しでお返事が遅くなってすみません。

お料理で秋を感じられるというのは、嬉しいものですね~。

お店の雰囲気もお洒落で良かったですよ~(^^)
【2008/10/06 Mon】 URL // サリィ #aj3Xo1/6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/178-474278ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //