美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
怒濤の引っ越しから2週間、引っ越しの荷物もほぼ片づきました。

その間の出来事はてんこ盛り(笑)

臆病な我が家の猫は、引っ越し屋さんの出入りに怯えて押し入れに引き籠もり、
その後何処かを必死に爪で掻いたらしく、爪は血だらけ。
引っ越し後は歩く度に、新居の床は血の跡が点々と・・・
前足を見ると、爪が1本無くなっていました。
よっぽど引っ越し屋さん&移動が恐かったのでしょうね~。
猫も災難だったけど、私も災難(+_+)
夜中に、ダンボールの間を拭き掃除です。

更にこんな時に限って、私の元にも「年金特別便」が到着。
しかも独身時代の職歴が、見事に抜け落ちてます(爆)

年金ダイヤルに電話を掛けても全然繋がらず、4日目にしてやっと繋がった
担当者は、事情を説明すると明るい声で「ありゃま~、申し訳ありません!」と
慣れた返事です(笑)
訂正の仕方を聞いた後、共済組合の方へ確認の電話を掛けると、こっちも
なかなか繋がらない。
世間の皆さんも同じ事で苦労しているのね~と妙に実感しつつ、訂正した書類を
出しても、本当に社保庁の記録が直っているのか、一抹の不安を感じるのは
私だけでしょうか?(^^;

他にも、前の家の事で不動産屋さんとの打ち合わせや、役所の書類を
取ったりと雑用が多くて、いつもの引っ越しの倍は疲れた気がします。

そんなこんなで、ブログの方もぼちぼち再開です。
休んでいる間も、覗きに来下さってありがとうございました。
スポンサーサイト
<< りんごと創作どら焼き // HOME // 「リストランテ ジャルディーノ」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/179-1b29605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //