美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホワイトデーのお返しを頼まれて、「大九州展」を覗きがてらデパートへ
お出掛け。
旦那の指名は、「キハチ」と「ロイズ」のホワイトデー限定商品でしたが、
ロイズのは既に売り切れ(@_@;)
取り敢えずキハチをゲットしてから、売り場を1周してみたものの、
どれもピンと来ません。
やっぱりロイズかな~と、クッキーやフィナンシェなどの焼き菓子を、
適当に箱詰めにして貰いました。

必要な個数をそれぞれ買ったら、お菓子だけで大きな紙袋一杯。
荷物は重いし、これ以上買うのはもう嫌!(^^;
それに自分で自分のホワイトデーのお菓子を買うのも、少々癪に障ります(笑)
どうせなら、プレゼントは軽くて嵩張らない方が好きだしね~♪
で、自分用にはスカートを買っちゃいました(爆)

さて、「大九州展」でのお目当ては、こちらでは初登場の菊屋の「ぷりんどら」。
ところが人気なのか、まだ2時過ぎだったのにもう売り切れ・・・
このところ限定販売の商品には、ことごとく振られっぱなしで、どら焼きに
まで見捨てられてしまいました。
あ~ぁ・・ 並ぶくらいの気合いがなきゃ、美味しい物は食べられないのねぇ・・・
その代わりは、福砂屋のオランダケーキにふくやの明太子でした。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

<< 「有村屋物産」の薩摩揚げ // HOME // 和食庭園「小城」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/18-dc179bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
[ ホワイトデー プレゼント ランキング ]
// HOME //