美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
思いもよらず大雪となった先週後半、冷や汗もののケアマネ更新研修も何とか
無事終了しました。

提出のレポートのうち、課題分析シートの枚数が足りない事を、その日の朝
隣の人に指摘された私は、オリエンテーションと休憩時間の30分で
必死に水増し(^^;
締め切りには間に合わせたものの、内容的には我ながら?マーク(苦笑)
先生のチェックが通るまでは、講義を聴いてても気が気ではありません。

でも修了証書を貰ってしまえばこっちのもの!(笑)
取り消されないうちにさっさと更新手続きに支庁へ出向き、あとは登録証が
届くのを待つばかりです。

誕生日も研修の真っ只中(しかも1人)だったので、当然何も無し。
悔しいので(笑)、終わってからせめてケーキでも食べようと、新しく
オープンした「サロンドール」というお店に寄ってみました。

夕方だったので種類が少なく、「カシス」「抹茶」「マンゴーチーズケーキ」と
シュークリームを購入。
甘さ控えめなのは好みだけど、カシスと抹茶の中身はどちらもチョコクリームで、
しかもたっぷり詰まってます。
それをムースで包んでいますが、食べてるうちに2つとも同じ味(^^;
ちょっと残念な気がします。(チョコクリーム苦手だし・・笑)

それにしても誕生日のケーキは、just誕生日に食べる方が美味しい気がするわ(笑)

     salon-dor
スポンサーサイト
<< 年上の女性 // HOME // 馬頭観音と 「ビスターレ ビスターレ」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/185-596be0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //