美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この1ヶ月、旭川のデパートでも普通に花畑牧場の商品が売られています。
なかなか手に入らないという生キャラメルも、私が行く時は普通に
並んでいたりします。(多分旭川の相場では、少々価格が高いせいかも?)

世間の波に乗り遅れないように、私もプレーンとホワイトの生キャラメル
2種類を買ってみました。

    hana-caramel

評判に違わず美味しいけど、お値段的にはお土産用とか話題作り用に
なりそうです(^^;
プレーンの生キャラメルの方が、素材の味がして好きですね~。

経木で出来ている容器が可愛いので、帽子にしてみました(笑)

    kinako3-3

実際に経木帽子(経木をひも状にして編んだもの)という物もあるそうですが、
これは猫の頭にはちょっと小さかったようで・・・(笑)

スポンサーサイト
<< 危険な小麦粉 // HOME // 小倉チーズトースト >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/203-642544ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。