美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
クリント・イーストウッドが監督主演の映画「グラン・トリノ」を見てきました。

評判通り、ハンカチとティッシュは必需品。
主人公が人生の落とし前を付けに行く姿に、涙と鼻水で顔はグシャグシャ。
こんな時は、1人で見に行って良かった~とつくづく思います(^^;

今のアメリカが抱えている問題に対するイーストウッドなりの批判や、
生と死に対する考え、男の生き様など感じる事は色々ありましたが、
見終わった後は清々しく心に残る作品でした。

昨日は、7月に閉店が決まった丸井さんの会員セールで、午前中にデパートに
行くと、どの売り場も今まで見た事がないくらいの混雑振り(@_@;)
普段からこれぐらい混んでいれば、閉店する事も無かったのにな~と
思いつつ、人混みが苦手な私は、靴売り場から早々に退散。

化粧品売り場へ行くと、顔馴染みのBAさんがいたので、今後の事などを
話しているうちに、お気の毒になってつい涙がほろり・・・
何も力になってあげられないけれど、街へ来た時にはマメに顔を
出そうと思います。
それにしても、年を取ると涙腺が弱くなっちゃってイヤね~(^^;

地下では期間限定で、美唄市の「すぎうらベーカリー」のパンがありました。
お米のパンで有名なお店だそうで、食パンのモチモチ感はピカイチ!
お米のクルミパンもモチモチふわふわの生地と、クルミのカリカリ感が
美味しかったです。
チーズクリームのパンやクルミとレーズンパンなど、まとめ買いして
冷凍庫にキープ中♪

デパートが無くなると、こういう美味しい物も手に入らなくなっちゃうのねぇ・・
スポンサーサイト
<< 水耕栽培と山ワサビ // HOME // 新しいインストラクターさん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/222-105d49c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //