美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
「花フェスタ」に出掛ける前の前哨戦に、肌寒さのせいか鍋焼きパスタが
食べたくなったので、「ビストロ・ラグー」でランチ。

お鍋に入れたスープパスタをオーブンで焼いたお料理で、熱々が出てくるのに
麺はアルデンテと絶妙な茹で加減。
こちらのお店のオリジナルらしく、私には真似の出来ない一品です。

パスタソースは和風、トマトソースなどがありますが、偶然日替わりランチが
「ツナと卵の鍋焼きカレーパスタ」だったので、そちらを注文。
半熟卵とカレーソースの絡まり具合が、いい感じで美味しかったです。

お腹も心も良い具合に温まったので、いざ花フェスタの会場へ。

園芸市では値切りも交渉次第(笑)、ミソハギとラベンダーの苗を
併せて300円引きで購入~。
バラの苗も欲しかったのですが、こちらは値段が高いのか安いのかが
よく判らず断念。
事前にリサーチしておけば良かったわ・・・(^^;
スポンサーサイト
<< タリーズのベーグルホットサンド // HOME // 乗馬日記 その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/234-f06eb045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //