美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
通院している病院の中にも、春先にタリーズコーヒーが出来て、行く度に
診療よりもそちらの方が気になる今日この頃(笑)

でも院内でゆっくりお茶したりすると、余計な病気まで貰いそうな気がして
行きそびれていたのだけれど、空腹とコーヒーの香りには勝てず、ついに
寄ってしまいました。

オーダーしたのは、ポップが美味しそうに描かれていたハニーウォール
ドーナッツに、ベーグルホットサンド&カフェラテと大人買い(笑)
締めて約800kcalは、私としては少々カロリーオーバー気味(^^;

本当はアボガドホットドッグが食べたかったのですが売り切れで、お店の
お兄さんが好きで一押しだという、ベーグルホットサンドを勧められるままに
オーダーしてしまいました(笑)

お兄さんが推薦するだけあって、ベーグルサンドは中のハムが厚切りでジューシー。
チーズもたっぷり入っているので、確かに若者受けしそうです。
ガッツリ食べたい時は、ドトールのベーグルサンドよりこちらの方がいいかも(笑)

テイクアウトの方が多いのか、席はガラガラだったので、お茶しながら
読みかけの本を全部読む事が出来ました。
病院だという事を忘れられたら、ゆっくり出来て穴場だわ(笑)
スポンサーサイト
<< お料理教室 // HOME // 「ビストロ・ラグー」の鍋焼きパスタ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/235-9a573d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //