美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
乗馬後、汗でドロドロのまま4月にオープンした「神楽の丘」で友人とランチ。
臭いそうで気が引けたのですが、空腹には勝てません(笑)

人気のお店のようで、前回は30分待ちと言われて諦めたのですが、今日は
タイミング良く席に着く事が出来ました。

メニューの中から選んだのはドリアセット。
ミネストローネスープに、シーフード&茹で卵の入ったドリア、それと
デザート&コーヒーです。

     kaguranooka1


ドリアはかなり具沢山で、見た目よりも食べ応えがあります。
デザートは、グレープフルーツのシャーベットに紅茶のプリン、それと
胡麻のクッキーが付いていて、ランチのデザートとは思えない太っ腹振り。
プリンは私には甘かったのですが、シャーベットは美味しかったです。

    kaguranooka2


テーブルとテーブルとの間が広くゆったり座れて、雰囲気もいい感じです。
メニューは月替わりだそうなので、違うメニューも見てみたいですね~。
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その4 // HOME // お料理教室 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/237-2143db10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //