美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
友人の家に新しく仲間入りした、ジャックラッセルテリアを見せて貰いました。

     natsume


まだ5ヶ月の子犬で、お宅に伺うと嬉ションしちゃってすぐにゲージへ退場(笑)
臆病なので外を散歩出来ず、人間が抱えて歩くそうです。
殆ど鳴かないし、まだ寝てばかりなのでまるで猫のよう(笑)
私には愛想が良く、あちこち舐めてくれるし抱いても嫌がらず可愛かったです。

さて、子犬が寝てる間に、人気のスープカレーのお店「奥芝商店」へ行って来ました。

こちらは初めてだったので、スープやメイン・トッピングなどの選び方を
説明して貰い、オーダーしたのは「やわらかチキン ブロッコリー載せ」です。

     okushiba-curry


今まで食べたスープカレーの中では、一番の具沢山。
丸ごと入った茹で卵や水菜は初体験です。
スープは私には塩気が強かったですが、具とスープのバランスは量的には
丁度いい感じ。
スープが多いと、汁だけでお腹一杯になるのが許せなかったので・・・(笑)

住宅街でお店の場所は判りにくいのですが、接客態度は感じ良かったです(^^)
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その5 // HOME // 乗馬日記 その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/239-ec629600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //