美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
この夏オープンしたネパールカレーのお店「ANANDA アナンダ」へ
行ってみました。

中はちょっと殺風景な感じもしますが、以前はラーメン屋さんだった名残か、
小上がり席が奥の方も入れると半分くらいあります。
座る場所によっては、調理場の人と目が合う事もありますが、これも
考え方次第でしょうか(笑)

先に経験済みの友人が「ランチセットは、ナンとターメリックライスが
付いてくるので食べきれないよ~」と教えてくれたので、単品で
マトンサグカレーを注文。
カレーには、ナンかターメリックライスが付いています。

現れたカレーは、綺麗なホウレン草色。
ランチなのにルーの量はたっぷり、マイルドでコクがあり微かな甘みも
感じられて美味しかったです。
ジンジャーが利いていたのは、マトンだからでしょうか。
ナンは熱々のモチモチで、セットじゃなくても充分満足感がありました。

     ananda


お値段はどれも800円前後で、ドリンク類も200円前後とお手頃なので、気軽に
カレーを食べに行くにはいいお店だと思います。
駐車場が広ければ、もっといいんだけど・・・(笑)
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その13 // HOME // 乗馬日記 その12 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/265-4f0276d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //