美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
「お寿司を食べたいな~♪」と先月末から耳元で囁いていた効果があったのか、
旦那が「晩御飯は”すしもと”へ行こう」と言い出しました。
新型インフルエンザに掛かるのが嫌だと、旦那は外出を控えていたのですが、
お寿司攻撃には耐えられなかったようです(笑)

折角だからと予約を入れたところ、これが大正解。
最初は秋らしく、落葉茸とメカブの和え物。

     sushimoto1


タラバガニのミソ和えに続いて、天ぷらはボタンエビにウニを挟んで揚げた物です。

     sushimoto2


ウニとエビの組み合わせなんて贅沢だわ~と、感動しながら味わっていました。

このお店の好きな所は、お料理もさることながら「田酒」を置いてある事です。
私の好きな日本酒の1つなのですが、こちらのお店でも月に1本しか
入らないのだとか。
前回行った時は、お代わりをしようとしたら品切れになってしまい
少々心残りだったのですが、今日は充分堪能出来ました(笑)

お料理の方は焼き物など他に3品とお寿司・デザートと、お腹も気持ちも大満足!
久し振りに来たけど、やっぱりここは美味しいわ~(^^)
スポンサーサイト
<< アロニアジャム // HOME // 袋入り焼きそば >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/268-bd0f293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //