美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
三が日も過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

お正月は元日から大雪に見舞われ、早朝から今シーズン初の雪かきで幕開け。
30cm近い積雪に、家の前を半分でgive up(-"- )

旦那は大晦日から仕事で留守だったので、1人分のお雑煮だけ作って
お正月気分を味わいました。

その後は出掛ける気も起きず、丸2日間引き籠もり・・(笑)
デパートの福袋もそそられそうな物は見当たらず、バーゲンも洋服は
プレセールで既に買ってしまったので、特に欲しい物も無し。
昨年の初売りは、お鍋や食品の福袋で大満足だったのに、デパートが1軒
無くなると、初売りも何だか盛り上がらないわ~(^^;

引き籠もってはまっていたのが、CSのドラマ一気放送!(笑)
「24」に「ドラゴン桜」「のだめカンタービレ」と、1度見たドラマでも
全話通して一気に見ると、なかなか面白いのです。
ドラマの合間には、映画「ランボー 最後の戦場」を見ましたが、こちらは
グロテスクなシーンが多くて、食べたおせちが逆流しそうでした(;^_^A アセアセ…

ところで、PCのOSをVistaからWindows7にバージョンアップしてみましたが、
巷で言われてるほど体感速度が速くなった気がしません。

多分富士通のPCに、どうでもいいソフトが沢山組み込まれているせいだと
思うのですが、1度も使った事のないソフトばかりで有り難迷惑・・
おまけに色々なドライバの書き換えを探すのに手間取ったり、指紋認証の
ドライバが無くて、富士通まで電話して聞いたりと、全部終わるまで8時間近く
掛かってしまいました。
旦那はコールセンターの人相手にキレるし、PCを本格的に弄るのは
大変だわ~(^^;;)

取り敢えず、お正月らしくおせち@1段目の写真です(笑)

     osechi1

スポンサーサイト
<< 源吉兆庵の「粋甘粛」 // HOME // 大晦日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/289-efb6e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //