美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
春は、人事異動の季節。
乗馬倶楽部でも先生は定年?退職となり、代わりに新しい女の子が入りました。

小柄で華奢なその子は、触ると折れそうなくらいに細いので、馬が相手の
力仕事は大丈夫だろうかと少々心配です(^^;
見た目は、せいぜい20歳くらい?
「新卒ですか?」と聞くと、「もう30過ぎてます」と言われて口があんぐり!
とてもそんな歳には見えません。
しかも前職は、バスを運転していたとか。
見た目とは全然違います(^^;
畑違いの仕事の共通点は、バスも馬も乗り物ってところでしょうか?(笑)

たまたま一緒になって部班(数人で号令に合わせて動く)した人も
まだ新人さんのようで、馬をムチで叩くのも恐る恐る。
馬が勝手に動きを止めても、蹴ったり叩いたりしないので、完全に馬に
舐められている様子。
馬だけが気分良く動いているようです(^^;
1年前は私も同じだったけど、今は蹴りを入れるのはお手の物~(笑)
遠慮しない事を覚えたのが、進歩するって事らしい(笑)

スポンサーサイト
<< チーズケーキ2種 // HOME // べこ餅 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/30-c155aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //