美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
277鞍目@ホシノキング

屈撓の感覚を覚えるために、サイドレーンを馬に装着して乗る事8鞍目。
これを付けるのはホッシー専用だが、外すと頭を下げてくれない(-"- )

そもそもハミ受けが出来ている感覚というのはどうなのか、私は魚が釣り竿に
掛かって引き上げるような状態かと思っていたのだが、他の会員さんに聞くと
「重いけどフッと軽くなる状態かな~? よく判らないわ(^^;」と言われて、
益々判らなくなって来た。
ホッシーには申し訳ないが、混沌とした状態のまま乗馬が継続中~(;^_^A アセアセ…

乗馬後、手入れを終えて他の馬房を覗くと、先週まで居たユウジンが見当たらない。
スタッフさんに聞くと、年も年(26歳)だし土日でかなり弱っていたので、
もっと楽に過ごさせてあげようと倶楽部を出されたらしい。
本州の方に行ったけど、落ち着き先はまだ判らないとか・・・

ユウジンとは馬に乗り始めた頃からの付き合いで、一緒に大会にも2度出場したし、
唯一落馬した馬でもあり、思い出の沢山ある好きな馬だった。
最後のお別れも言えずに居なくなったのは、とても寂しい(T_T)
良い牧場に落ち着いて、穏やかに天寿を全うしてくれるといいな・・・
スポンサーサイト
<< 眼鏡屋さんツアー // HOME // 「シュシュ エルミタージュ」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/312-1cd83199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //