美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
GW最終日、買い物ついでにお蕎麦を食べに行くと駐車場が満杯で、その近くの
駐車場が空いていたイタリアンのお店にランチ変更。
お蕎麦もパスタも麺類だから似たような物だと、気持ちを切り替えて
「ビストロ bon・marche (ボン マルシェ)」に入りました。

ランチメニューを見ると、パスタよりもリゾットの方が美味しそうに見えたので、
「蟹と帆立のトマトクリームリゾット」をオーダー。
トマトクリームソースには目がないのです(笑)

     bon.marche


現れたのは、お皿の表面を覆い隠すぐらいパルミジャーノがたっぷり掛かった
リゾットで、これだけチーズが載っていたら美味しくない訳はない!(笑)
ニンニクがかなり利いているので、蟹の味が判りにくかったけど、濃厚で
ボリュームのあるリゾットでした。

旦那が頼んだ「ゴルゴンゾーラのトマトソースパスタ」は、向かいに座っている
だけでもブルーチーズの香りが強烈で、味見をしたらこちらも濃厚なソースでした。
ゴルゴンゾーラとトマトの組み合わせは初めて食べたけど、これはこれで
美味しいなって感じです。
ソースがたっぷり目なのが、いい感じでした(^^)
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その22 // HOME // ガーデニング始動 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/320-d2e49ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //