美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
普段TVドラマを見るのは海外物が多いけど、年末にNHKで6時間一挙放送していた
ドラマ「ハゲタカ」を見た時に、「日本でもこんな硬派のドラマが作れるんだ!」
とその面白さにはまってしまいました。
CSでやっていた映画版の「ハゲタカ」も、勿論チェック♪
このドラマでファンになった大森南朋さんと、久し振りにご対面です(笑)

TV版を見ていないと、設定が判らない登場人物もいますが、企業買収戦争+
派遣切り&サブプライムローンなどが盛り込まれ、切れのあるストーリーに
よくまとめられていました。
大森南朋さんは勿論、部下役の志賀廣太郎さんと嶋田久作さんが良い味を
出されていて、見応えのある映画でした。


さて映画館に足を運ぶのには、タイミングが合わないとなかなか難しかったり
しますが、ランチだとついでがあればちょっと足を伸ばしたりも出来ます(笑)

当麻スキー場の向かいにある「ピザハウス ココペリ」。
ここに来るのは2年ぶりくらいです。
カルツォーネとアンチョビのピザを頼んでみました。

カルツォーネはピザ生地で具を包んだ物で、中身はピザソースにマッシュルームや
ベーコン、玉ネギなどです。
皮がパリッとしていて、切るとチーズがトロ~リと出て来て美味しかったです。

ピザの方はアンチョビもチーズもたっぷりと載っているので、アンチョビ好き
じゃないとちょっと厳しいかも(笑)
サイズは小ぶりなので、男性だと物足りないかもしれません。

     cocoperi


林の中のログハウスなので、ロケーションは素敵です。
ドライブがてらに立ち寄るなら良いですね~。

スポンサーサイト
<< 口蹄疫の話 // HOME // 乗馬日記 その22 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/322-3a38a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //