美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
忙しくて寝かしてしまった、先週のランチネタです(^^;
手作り洋食屋「コトコト」でランチしてきました。
以前は「ふぉ~らいふ」というオムライス専門のお店だったのが、
メニューも名前もリニューアルしたみたい。

店名の通り、主力のメニューはタンシチューにビーフシチューと
煮込み料理のようです。
他にはハンバーグやポークソテーなどもありますが、ランチメニューは
無いので、リピーターにはその辺は辛いかなぁ。
私は1日15皿限定の、特製オムライスを頼んでみました。

ご飯の上にたっぷりのオムレツが載っているオムライスは、ソース代わりに
豚タンのシチューが添えられています。
1皿で2種類のお料理が味わえるのは、お得感があるし嬉しいですね~♪
お肉は、スプーンでもほぐれるくらいじっくり煮込んであり、単独でも
オムライスと一緒に食べても、それぞれの味わいが違って美味しいです。
シチューの上には、マスカルポーネチーズが添えられているのも、
ちょっとお洒落かも。
トータルのカロリーを考えるのだけが怖いです(笑)

欲を言えば、野菜類がお皿にないのは女性には寂しいですね。
サイドメニューでサラダを頼むという手もあるけれど、オムライスの
ボリュームでそこまでお腹の余裕が・・(笑)
はぁ~、女って我が儘な生き物だわ~(^^;

スポンサーサイト
<< 山ワサビ // HOME // 猫と一夜干し >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/36-ef104ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //