美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
友人と久し振りに「Garden(ガーデン)」でランチ。

このお店で食べるのは、いつもハンバーグと決まっていますが、たまに替えて
みようとトマトソースのロールキャベツをお願いしました。

     garden-role


ロールキャベツといっても、Gardenらしくお野菜が色々入っているのが、
女性にはポイント高いです(^^)
トマト味は濃いめの酸味が利いたソースで、パスタと一緒に食べると美味しい
だろうな~と思いました。

こちらではお誕生日プレゼントがあるそうで、誕生日の前後1週間の間に
お食事などをすると(600円以上)、パフェやソフトドリンクなどをプレゼント
してくれるそうです。
偶然誕生日が近かった私は、コーヒーゼリーパフェを頂きました♪
夏の間ここのパフェにはまっていただけに、思い掛けず食べられるのは
嬉しい限りです(笑)

さて友人との会話で、「今年のヒット商品@食品の中で、食べるラー油と
プレミアムロールケーキは試してみたけど、『う~ん・・・』って感じで
どうもねぇ・・・
関係ないけど、不二家のミルキークリームロールが1押しかも!」と言ってました。
ラッピングはミルキーの巨大版って感じで可愛いし、クリームもミルキーの
味がして、1人で1本食べてしまったそうです(笑)

私も食べるラー油は、油が苦手で具だけ食べたい方だから、微妙な感じは
よく判ります(^^;
ロールケーキはブームらしいけど、さすがに1本買いには手を出しかねていました。
「1切れだけでいいんだけど・・」と友人に言うと、「騙されたと思って、
1本買ってみて! 絶対丸ごと食べられると思うよ~!」と返されました。
なので、そのうち騙されに行こうと思います(笑)

スポンサーサイト
<< 「すしもと」 // HOME // 11月のお料理教室 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/366-6b838cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //