美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近日課になっているのが、Panasonicの会員サイトにあるビンゴなどの
ゲーム達(笑)

カーレースのP1グランプリなど、毎日やらないとゴール出来ないゲームが
あるので、自分のPCを立ち上げなくてもゲームだけはチャレンジしてます。
ゴールした人全員にポイントが当たるし、早くゴール出来ると賞品が貰える事も
あるので、お遊びの中にも本気になれる部分もあったりして楽しいです(笑)

そのサイトの中に会員限定優待のショッピングがあり、先日初めてカレーを
注文してみました。

神戸インドカレーのお店「Aarti(アールティ)」の限定福袋で、好きなカレーを
6品選べて定価の半額以下という部分に、つい右手がマウスをクリック(笑)
お店のカレーをそのまま冷凍パックで届けてくれるそうですが、あまりに
値段が安いので、どんな物が来るのやら半信半疑でした(^^;

    aarti


届いたカレーは冷凍の袋のまま、沸騰したお湯の中に入れて、5~7分湯煎すれば
美味しく食べられるそうで、早速エビマサラカレーをお鍋に投入。

出来たカレーは、スパイシーな香りがしてなかなかの物です。
見た目も味も本格的で辛さは控えめ、思っていた以上に美味しくて、これなら
下手なカレー屋さん以上かも(@_@;)
冷凍で常備しておくと、手抜きしたい時にとても良さそう~(笑)

これなら値段の安い時に、また購入したいですね。

スポンサーサイト
<< 美味しい苺の選び方 // HOME // クリップ・イット >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/381-57baf4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //