美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
震災の影響で品切れの物も色々出ていますが、その中の1つにペットの
トイレ用品があるとは思いもしませんでした。

4月半ばから、花王のシステムトイレ「ニャンとも清潔トイレ用マット」が
店頭で見掛けなくなりました。
どうやら品切れで、お店の方に聞いても見通し不明で、いつ入荷するか
判らないようです。

このトイレはマットが優れ物で、1週間そのままでも匂いがあまりしないし、
何より手間が掛からずゴミも少ないので、1度使い始めるともう以前の砂には
戻れません。

猫もすっかりお気に入りで、人間がトイレに入ると自分も一緒に入って
用を足すという(我が家は人のトイレのスペースに、猫のトイレも置いている)、
変な行動をしています(笑)

花王のHPを見たら、5月中旬以降には商品が出回る見込みだと書いてあったので、
取り敢えずは手持ちのマットが持ちそうです(^^;
代替品を覚悟していただけに、ホッとしましたが、こんな物までも影響が
出ていたのですね・・・
スポンサーサイト
<< 「パティスリー モンタンベール(Montenver)」 // HOME // 乗馬日記 その36 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/404-a360a5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //