美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
卒業以来初めて開かれた短大のクラス会に出席しました。

場所は札幌プリンスホテルタワーで、フレンチのランチコースを頂くという
優雅なクラス会です。
お昼時なので、残念ながら飲み物はオレンジジュースとウーロン茶のみ(笑)
アルコールが無くても、さすがに女性ばかりだと賑やかです。

当時の面影が残っている人もいますが、すっかり変わっている人もかなりいて、
名前を聞いてもなかなか思い出せません(^^;
実験や実習で同じグループだった人達は、それなりに覚えているのですが、
講義の時は階段教室の後ろに座っていた私には、存在すらあやふやな人も
チラホラ・・(^^;;)
名前を聞いても記憶に無くて、「こんな人がいたのね?」状態です(冷汗)
誰かが持って来た卒業アルバムを見て、何度も確認する有様でした。

それでも近況を報告し合ったりして、皆それぞれ頑張ってるいるのだなと
刺激になりました。
「勉強する事が多かったけど、良い学校だったよね」と思っている人も多いのが、
ちょっと意外でした(笑)

次回は何年後になるか判りませんが、早々に幹事を決めてしまったので、
また会えるのが楽しみです。
スポンサーサイト
<< ファームレストラン 「リヴィスタ」 // HOME // メロン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/425-255ade94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //