美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
今週は旦那が夏休みを取ったので、少し遠出でもと思っていましたが、
この暑さの中、締め切った家の中で猫を一晩置いておく訳にもいきません。
短毛種なので暑さには強い方に見えますが、30℃の室内で日干しにでもなったら
大変です(^^;

それで近場のお出掛けに変更して、まずは実家へお墓参り。
行く途中で、前回食べそびれた砂川のファームレストラン「リヴィスタ」へ
寄る事にしました。

平日なので、ランチセットの日替わりパスタとピザを注文。
この日はサーモンの和風パスタと、シーフードピザでした。

パスタもピザもそれなりに美味しいんだけど、何か物足りない・・・(笑)
ここに来たらトマトソースを食べなきゃ始まらないと、お腹はそこそこ一杯なのに、
フレッシュトマトとモッツアレラチーズのパスタを追加注文しました。
濃厚なトマトソースとチーズをふんだんに使った味は、他ではなかなか
食べられないし、一押しだと思います。

    rivisuta3


我ながら信じられない量を食べたけど、締めのパスタで大満足♪
童話「赤ずきんちゃん」のオオカミの満腹感が、判るような気がしました(笑)

更に実家では、止めのメロンが待ち構えていたのでした・・・(爆)
スポンサーサイト
<< 「えこりん村」のアルパカ // HOME // クラス会 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/426-688c6972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //