美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
先週、父が入院しました。

実家に寄った時は元気そうだったのに、その2日後、腰が痛いと病院へ
行ったら即入院(@_@;)
痛み止めのブロック注射をして貰うつもりだった本人も驚いたようだけど、
家族も吃驚です。

入院先の病院はちょっと遠くて、バスの便も良くないので、母は2~3日に
1度通うつもりでいたのが、毎日のように父から電話が掛かって来て、
あれが食べたいだの、これが欲しいだのと言うので、仕方なく1日おきに
病院へ通っている様子。

その度、私の所にも母から電話が掛かって来て、「面倒くさい男だわ!」と
文句を言ってます(^^;
「入院して1人なったから、寂しくて電話するんじゃないの~?」と母には
言いますが、結婚して50年以上も経つと、あっさりしてるというか
クールというか・・・(笑)

そういう両親を見ていると、男性は幾つになっても、甘えたいとか一緒にいたい
とかいう部分があるようですが、女性は思った以上にサバサバしているみたいで、
1人で出掛けたり、好きな事をする方が、気楽で楽しそうです。

一応6週間の入院予定だけれど、途中で父が脱走するんじゃないかと
心配になって来ました(^^;;)
スポンサーサイト
<< 「プチトリフ山屋」の シベリアパン // HOME // 「トア・ルージュ」 と 「夢民村直売カフェMuu」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/438-74338597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //