美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
東川の友人が「美味しそうなオムライスのお店があるらしいよ~。」と言うので、
仕事帰りに待ち合わせて、「ファーマーズ・カフェ 風土」へ行って来ました。


道の駅から車で約10分、田圃と木に囲まれた素朴な雰囲気のお店で、窓際の席からは
大雪山系もよく見えます。

オーダーは勿論オムライス(笑)
トマトジュースで炊いたご飯の上に、フワフワの卵が載っていて、デミグラス
ソースと生クリームが掛かっています。
優しい味付けでそれなりに美味しかったけど、ご飯の中に具が殆ど入っていない
感じだったのが、ちょっと残念でした。

    fuudo


セットの野菜スープは出汁が利いて美味しかったので、もう少し食べたかったわ~(笑)

オムライス好きの友人は満足した様子で、「東川には新しいお店が増えたから、
また探検しようね!」と言ってました。
地元に住んでいると、こういう機会でもないと近すぎてまず行かないのだとか(^^;
確かにそういう事ってあるかも・・・

次回に備えるべく、友人にリサーチをお願いしたのでした(笑)
スポンサーサイト
<< 「巡査の休日」@ドラマ &TPP問題 // HOME // 乗馬日記 その40 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/442-3798dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //