美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前習っていた着付け教室の方達や先生も交えて、2年ぶりにランチをしました。
場所は生徒さんの1人が行ってみたいというので、「くぅふく倉庫」に決定。

入った時期はバラバラですが、お教室の閉鎖の時期に一緒だったという事で、
細々ではありますが、不思議とご縁が続いています。
今回は夏に偶然、車のショールームでその中の1人と会ってから、急に
ランチの話がまとまったのでした(笑)

「入った時は小1だった娘が、今は高1なのよ~。もう10年だなんて早いわね。」
と言う人がいて、会話をしていると時間の経過の早さに、皆しみじみ・・・
それでも「外見はちっとも変わらないわよね~。」とフォローも忘れません(笑)

ランチの方はメニューが多くて、皆なかなか決まりません(^^;
ハンバーグとコロッケとか、2種類のおかずをセットしたパターンが多くて、
ガッツリ食べたい人向けのランチのようです。

そんなにボリュームが必要じゃない私は、デザート付きのハンバーグセットを
注文しました。
スープ・サラダ・モッツアレラチーズ入りハンバーグ@デミグラスソース・
ご飯にアイスクリームと飲み物がセットです。

    kuufukusouko


ハンバーグはふっくら焼かれていて美味しかったけど、ソースは味が
濃いめでした。
出来れば、付け合わせのお野菜があると良かったなと思います。

近況報告や色んな話をしているうちに、あっという間に2時間半が経過。
年齢的には微妙ですが、「またガールズトークをしましょうね~(笑)」と
お別れしたのでした。
スポンサーサイト
<< 冬囲い // HOME // 乗馬日記 その41 & TPPその2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/445-bd359fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。