美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
入院していた父が、先週勝手に病院を逃亡して、自主退院(@_@;)
看護婦さんに何も言わず、荷物も置いたままだったので、病院では
騒ぎになり、我が家にも電話が掛かって来ました。

自宅に戻った事が判って、病院の方では取り敢えず安心したようですが、
子供達の誰かと話をしたいと呼び出しを受けました。
兄が代表で行ってくれて、あちこちに頭を下げて来たようです(;^_^A アセアセ…

まだ骨折が治っていないのに、このまま勝手な事をしていたら寝たきりに
なるよと言われたそうで、家族中から「何やってるんだか・・」とブーイング。

おまけに1週間後父は、今度は肺炎に罹ってしまい、別な病院へ入院して
しまいました。
こんな事なら、退院しなかった方が良かったのにと思うのですが、今更
言っても遅いし・・・
親も年を取ると、予想もしない事が色々と起きるものなのですね・・(^^;;)
スポンサーサイト
<< 「ジェルブロワ」 // HOME // 乗馬日記 その44 (半減脚) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/453-8cbf8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //