美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
午前中に仕事が1件だけだったので、友人と待ち合わせて、神楽岡に最近
出来たレストラン「ジェルブロワ」でランチしました。

少し早めの時間の割には、お店は結構な混み具合。
「宣伝の力って流石だね~(@_@;)」と友人と驚きながらも、メニューをチェック。
ポトフの気分ではなかったので、レディースランチをお願いしました。

メインのお料理は鶏肉のグリル。
トマト系の酸味のあるソースが掛かっています。
それとスープ・サラダ・ご飯・デザートと、コーヒーがセットになっています。

    jelbrowa


女性向きだからか、全体的に量は控えめで、ちょっと物足りない気が・・(笑)
お料理はそれなりに美味しかったけど、デザートは固まっていないムースなのか、
単なるホイップなのか判らず、何とも微妙・・・(^^;

でもゆっくりお喋りしながら、お食事が出来たのは良かったです。

その後甘い物が食べたくなって、近くのケーキ屋さんへ車を走らせたら、
定休日でがっかり(+_+)
そのまま友人宅へお邪魔して、最近仕入れたというdocomoのタブレットを
見せて貰いました。

タブレットを触ったのは初めてですが、感覚的にあちこち弄ってると、
意外と簡単に使えそうです。
大人の玩具って感じで楽しそう~(笑)
起動が速いので、パッと調べ物をしたいとか、寝っ転がりながらWebを見るには
便利そうですね。
スポンサーサイト
<< いつの間にか12月 // HOME // やってくれたわ(-"- ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/454-15f46352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //