美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
急に冷え込んだかと思えば大雪になったりと、週末は天気に振り回されて、
体の方も付いて行くのがやっと・・(-"- )

そんな中での良いニュースは、お陰様で父が退院した事で、悪いニュースは
その2日前に、母が転んで右腕を怪我した事です。

地元の病院に掛かると「骨折してるようだから、整形外科を紹介します。」
と言われ、翌日父が入院している病院に受診したら、「大丈夫みたいだけど、
念のために1週間後にもう一度写真を撮りましょう。」と言われたそうです。
一応添え木をして帰ってきたそうですが、暫く右手は使い物にならない様子。

何でこう次から次へと、色んな事が起こるのか、半分呆れていますが、
年寄りはそういうものだと言われて、納得してしまいました(苦笑)

それで週末、実家に顔を出そうと思っていたのに、このお天気で断念・・(^^;
電話の向こうでは、「スーパーに行けばお総菜が売ってるから、食べる方は
何とかなってるわ~。」と割と元気そうな様子なので、少し安心しました。
こういう時は、女性の方が意外と逞しいようです(笑)
スポンサーサイト
<< 炊飯器 // HOME // 「ジェルブロワ」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/455-5d83d5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //