美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最近出来たスープカレーのお店「スパイスJAM」に行って来ました。

選んだのは定番のチキン@980円
初めて食べるお店は、つい無難なメニューを選びがちです(^^;
トッピングサービスのクーポンがあったので、南瓜の追加をお願いしました。

    spice-jam

スープはトマトが効いているので、スパイスの辛さを和らげてくれて、しかも
油のしつこい感じがしません。
塩分も濃くないので、久し振りにスープが美味しく頂けました。

お肉もスプーンで解れるくらいに柔らかく煮込んであって美味しかったです。
さすがはメニューに、「ほろほろチキン」と謳っているだけありました。

スープカレー苦手の旦那も、結構気に入った様子(笑)
これで駐車スペースが広ければ、言う事無いんだけど~(^^;
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その49 // HOME // 乗馬日記 その48 と読書日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/482-0608b879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //