美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
お誕生月の割引チケットがあったので、ちょっとリッチに「大雪の蔵」で
おまかせ会席を頂いてきました。
器や素材も季節感が溢れていて、お腹はすっかり春満喫♪

メニューはこんな感じです。

前菜はウドの酢の物・ホタルイカの煮付けとテリーヌの3品。

    taisetsu4-5

お造りと鯛の塩焼き・海老リング。

    taisetsu4-6

    taisetsu4-7

桜海老道明寺玉〆のひじき餡。

    taisetsu4-8

天麩羅(写真無し)に 蛸と玉ネギのサラダ。

    taisetsu4-9

それに五目ちらし寿司とお吸い物、デザートの盛り合わせです。
(こちらも食事に専念して写真無し(笑)

前回の時よりお料理の雰囲気が変わって、味も良くなった気がしたので
聞いたところ、料理長が替わったそうです。
美味しいし、この内容でお値段が3150円なのは、コストパフォーマンスが
とても良いと思います。

2ヶ月毎にお料理の内容が変わるそうなので、その度に通ってしまいそう(笑)
<< バラの凍害 // HOME // 「Harbeth」のスピーカー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/488-effaf814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //