美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
GW後半はお天気があまり良くなかったので、結局何処にも出掛けませんでした。

街へお買い物に出掛けたついでに寄ったホテルの中華ランチが、美味しくて
休み中のクリーンヒットだったかも(笑)

「桃源」の今月の極みランチは、フカヒレ好きorコラーゲン好きには
たまらないメニューです。

メインは「生ウニとフカヒレの煮込み」
何で味付けしたんだろう? 初めて食べる味で、上手く表現出来ないけど
とても美味しいのは確か。

    hotel5-4

「フカヒレと白菜のパイ包み焼き」米粉で作ったスティックを挿しています。
これは広東風の煮込みを、器に入れてパイで蓋をして焼いた物で、フレンチ風
のお洒落な感じです。

    hotel5-5

それにフカヒレの白湯スープ・サラダ・ご飯・ザーサイ・デザートと
コーヒーです。

    hotel5-6

    hotel5-7

これだけコラーゲンを取ったら、お肌が艶々になりそう~(笑)
大満足のランチでした。
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その50 // HOME // 5月 & 「GIALDINO」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/491-57dd6cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //