美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を見て来ました。

    lionking

予備知識無しで行ったので、思っていたよりは子供向けの印象でしたが、
音楽がとても良くて大人でも充分楽しめます。
アフリカンビートが格好良くて、オープニングからワクワクしてしまいました。

ステージに近い席で見ると、俳優さん達の割れてる腹筋とか、流れる汗に
目を奪われて、こういうのを見る楽しみもあるのかと実感(笑)
大人ならではの楽しみかも~(爆)

千秋楽までにもう1度見る機会があれば、今度は全体を見渡せる席で
見てみたいなと思いました。


公演終了後お腹が空いてしまったので、電車の中でお弁当を食べながら帰る事に。
「なだ万厨房」の今月のお弁当は、穴子や蟹が載った散らし寿司に、鮭の
西京焼きや鶏つくね、里芋や筍などの煮物が入ったお弁当です。

    nadamanbentou

お野菜がたっぷりで揚げ物が入ってないので、ヘルシーでしかも美味しい~♪
デパ地下で買うお弁当なら、今1番のお気に入りかな(^^)

スポンサーサイト
<< 菜の花とバラ // HOME // 乗馬日記 その51 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/496-9fdff91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //