美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
少し早い結婚記念日のお祝いに、「すしもと」へ出掛けました。

お料理の一部です。
始めの方とお寿司は写真を撮り忘れてるし、お刺身の盛り合わせは、1切れ
食べてから写真に気が付いたので・・(笑)

    sushimoto6-1

時鮭の焼き物とアスパラの田楽

    sushimoto6-2

海老とウドの天麩羅

    sushimoto6-3

大好きな茶碗蒸しの銀餡かけ

    sushimoto6-4

この時期ならではの物が多く、味わい深く美味しく頂きました。

お食事中もうちはガーデニングの話題が多く、2人とも結構どっぷりと
浸かっています(笑)
バラ作り4年目の今年の結論は、「手間とお金を掛けないと、バラは出来ない」
という事でした。
土の配合を変えたり、肥料を変えたりすると、バラの育ち具合もかなり違って
来て、その実験的な要素が面白いなと思います。

今満開なのが、地植えのERダーシーバッセル。
蕾とお花が開いた時の色が、違って見えます。

    darcey3

    darcey4

凍害で短く切りましたが、頑張って咲いてくれました(^^)
スポンサーサイト
<< 乗馬日記 その52 // HOME // 「花フェスタ」 と モニーク・ダーヴ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/499-e659869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //