美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
昨日は半年振りに、「Garden(ガーデン)」でランチ。
興部町のノースプレインファーム直送の素材を使ったレストランで、
ここのソフトクリームは私の中ではベスト3に入る美味しさです。
牛乳味でコクがあって、しかも後味さっぱりで言う事無し♪
ランチ用のミニサイズのソフトがあるので、食後のデザートも心配無しです(笑)

ランチは、和風ハンバーグセットをオーダー。
牛肉は農場直送で安心だし、赤身のお肉はなかなか美味しく、大根おろしと
青じそ・ポン酢で頂きます。
それにサラダ・自家製パンかライス・飲み物が付いています。
当然私は、デザートにソフトクリームを注文!(笑)
お喋りしながら食べていたらあっという間に無くなってしまい、もう1つ
食べようかと思ったくらいでした(笑)

木曜日はレディースディらしいから、今度はサービス狙いで行こうかな~?(笑)
スポンサーサイト
<< 馬とホヤのお刺身 // HOME // 「ごろつき」@もち米酒 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/5-a7999e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //