美味しい物を食べる事がよすがになっている管理人が、ランチの感想や食べ物にまつわる話しを徒然に書いています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
RSSフィード
全ての記事を表示する
ブログ内検索

プロフィール

サリィ

Author:サリィ
北海道在住。持論は、「人生の大いなる楽しみは、美味しい物を食べる事」。
見た目の優雅さに憧れて乗馬を始めたものの、こんなにハードだったとは・・・(トホホ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
15日は結婚記念日でした。

旦那が、思いも掛けずに帰宅途中でバラの花束を買ってきてくれました。
自分で選んだというお花は、ピンクや薄いパープルでまとめてあって、
意外とセンスがいいかも(笑)
滅多に花束なんて貰う事がないので、これはとっても嬉しいです。
猫もお花に興味津々で、覗き込んでいました(笑)

翌日は外で夕飯を食べようと、久しぶりに「すしもと」へ行きました。
ここは美味しくてお店の雰囲気も良いし、器や絵の趣味が私好みなので
居心地が良いのです。
予約無しで行くと、お寿司とお造りくらいしかありませんが、カウンターに
座ってその日のお魚を眺めながら、あれこれお願いするのが最近のお気に入り~♪

お通しは胡麻豆腐、それに鮪など適当にお造りにして貰って、海老や笹竹・
アスパラガスの天ぷらに、ウニや締め鯖・ボタン海老など好きなネタを
握って貰いました。
歳を取るにつれて、量よりは質・美味しい物を少しずつ食べられたら
いいので、こういう食べ方が向いているのかも・・・
それにこのお店は、そんなにお値段が高くないので、カウンターに座っても
怖くない(笑)

そんなこんなで、今年の結婚記念日は充実してました(^^)


    07/6/15



スポンサーサイト
<< スティックセニョール // HOME // 「ぢま弁」 >>
お見事! (^^)
結婚記念日に、花束&お食事なんて、誰もがうらやむ構成ですね (*^o^*)
優しい旦那さんに、座布団10枚!と言ったところでしょうか (^^)
我が家の奥様には、この件は知られないようにします(笑)
知られてしまうと、今から強制的に貯金させられそうですから (爆)
【2007/06/19 Tue】 URL // Dr.K #1wIl0x2Y [ 編集 ]
お花を嫌いな女性はいない(笑)
昨年の結婚記念日は何もなかったので、今年は大当たりでした~(^^)

旦那と英語の先生の会話の中で、「ダイヤだの何だのってプレゼントをあげるよりは、花束の方がずーっと安上がりだから~」という話をしてました(笑)
これは本音でしょうね~(爆)

Kさんも今年の記念日は、ダイヤよりもこの手を使っては・・?(笑)

食事は私持ちでした・・・(笑)
【2007/06/20 Wed】 URL // サリィ #aj3Xo1/6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sally55.blog90.fc2.com/tb.php/50-d036f52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
